今年も開催されました!「横瀬町駅伝競走大会」

  • #よこらぼ
  • #横瀬町町民グラウンド
  • #駅伝
  • #快晴
  • #教育委員会
イベント
今年も開催されました!「横瀬町駅伝競走大会」

12月11日 

気温10℃、快晴という駅伝日和となった横瀬町で
第37回 横瀬町駅伝競走大会が開催されました!
dsc05439

大会は5つの部に分かれて開催されるので
 若者からお年寄りまで、どんなチームでも参加できるようになっています。
 ————————
・一般・高校の部
・中学男子の部
・女子の部
・壮年の部
・奨励の部
 ————————-

 
1チーム5名、全84チームに参加いただきました。
 

1区間3.5kmほどのコースを駆け抜けます。
  dsc05397 

秩父地域の中学生、高校生 、地域の方はもちろんですが
秩父以外の地域の中学生、高校生、社会人の方々も多く参加するんです! 
    
   
   
そんな中  
大東文化大学陸上部
たった2人で全5区を走りきっていましたが、それでも圧倒的な速さです!
※大東文化大学の方々の記録は参考記録となっています。
  
 
 
来年も多くのチームの参加をお待ちしています!

横瀬町駅伝競走大会に関する問い合わせ・申込は
「教育委員会」まで!
 電話  :0494-25-0118

Email:kyouiku@town.yokoze.saitama.jp