秋の里山を満喫!

  • #あしがくぼ
  • #芦ヶ久保
  • #里山まるマルシェ
  • #紅葉
  • #スカイツリー
  • #644
  • #山の花道
観光イベント
秋の里山を満喫!

11月6日(土)

 

第2回が開催されましたよ~

前回は夏開催でしたが、今回は秋開催ということで

紅葉が綺麗な時期の開催となりましたね!

dsc_1518
ちょっとだけ時期が早かったかもしれませんね笑

 

芦ヶ久保(あしがくぼ)駅からすぐ近くの道の駅果樹公園あしがくぼをスタートして

東京スカイツリーよりも1メートル低い

高さ633メートルの「日向山」の中腹を登っていきます。

 

 

s011
ご飯を食べたり
s013
抽選会に参加したり
dsc_1497
instagram風の顔ハメ看板!

 

 

雲1つ無い快晴の中

 

 

歩いて    観て

   食べて    笑って

 

 

 

芦ヶ久保の自然をとことん楽しめる1日です。

 

%e5%b1%b1%e3%81%ae%e8%8a%b1%e9%81%93%ef%bc%88%e7%a7%8b%ef%bc%89
マルシェのゴールになっている「山の花道」
%e5%b1%b1%e3%81%ae%e8%8a%b1%e9%81%9302
春の「山の花道」はこんな感じ

 

 

今回参加していただいた方も、まだ参加したことのない方も

第3回の里山、まるマルシェが開催されましたら、ぜひぜひご参加ください!!

もちろん、ふらっと芦ヶ久保まで足を運んでいただくのもOKです。

道の駅果樹公園あしがくぼ近くにある「ブコーさん観光案内所」のスタッフに見どころを聞いてみましょう!

 

 

里山まるマルシェに関しては「ブコーさん観光案内所」まで!

電話:0494-25-0450

 

よこらぼに関する問い合わせは横瀬町役場「まち経営課」まで!

担当  :田端・磯田・邉見

電話  :0494-25-0112

Email:machikei@town.yokoze.saitama.jp