よこらぼ 注目されています!

  • #新聞
  • #メディア
  • #Facebookページ
  • #よこらぼ
  • #注目
  • #最新の一打
  • #埼玉県知事
  • #広報会議
よこらぼ
よこらぼ 注目されています!

11月29日

事業開始後、約2ヶ月が経過した横瀬町官民連携プラットフォーム事業(よこらぼ)ですが、全国でも先駆的な取り組みとして各種メディア等に取り上げていただいてます!

%e9%80%9a%e5%8b%a4%e9%a2%a8%e6%99%af 

※なるべくリンクを貼っておりますが、各新聞社サイトの有料会員でないと読めない記事もございます。予めご了承ください。

新聞社では
埼玉新聞(10/1)、東京新聞(10/2)朝日新聞(10/25)日経新聞(9/28と11/15)
の4社に取り上げていただきました。
日経新聞さんには事業開始前と開始後に2度も取り上げていただいたんです!

インターネットサイトでは
「DZNet Japan」さんに大きく取り上げてもらいました!
こちらでは、6ページに渡ってよこらぼを紹介していただいています。
読み応えがありますね~

さらに!
みなさん、「広報会議」という情報誌をご存じでしょうか?
なかなか有名な情報誌らしいのですが、ここでもよこらぼを取り上げていただきました。
よこらぼの成り立ちであったり、どのような人が関わっているかが分かりますよ。

  

また、11月14日には埼玉県知事(上田清司氏)のブログ

「最新の一打」

にもよこらぼが登場しています!
知事から見たよこらぼに対する期待や見解がつづられています。
ぜひ1度読んでみてください!
 

 
  現在もこのサイトを通じて、複数のプロジェクトの応募が来ています。
どんな提案が来るのか楽しみですね!
%e9%80%9a%e5%8b%a4%e9%a2%a8%e6%99%af%e2%91%a1

  
よこらぼFacebookページでは
よこらぼに関する記事を随時紹介しています。
そちらもぜひご注目ください!

よこらぼFacebookページはこちら

よこらぼに関する問い合わせは「まち経営課」まで!

担当  :田端・磯田・邉見
電話  :0494-25-0112

Email:machikei@town.yokoze.saitama.jp