今年最後のよこらぼ審査会

  • #審査会
  • #横瀬町役場
  • #よこらぼ
よこらぼ
今年最後のよこらぼ審査会

12月19日

今月で3回目となる、よこらぼ審査会
%e5%af%a9%e6%9f%bb%e4%bc%9a%e7%9c%8b%e6%9d%bf

3回目ということで審査員の皆さんも審査会の雰囲気に慣れてきたのか、
今まで以上に活発な意見交換が行われながら審査が進みました。
%e7%ac%ac%ef%bc%93%e5%9b%9e%e5%af%a9%e6%9f%bb%e4%bc%9a

今回の審査会は11月25日までに提案があったプロジェクトを対象としていますが
なんと6件の応募がありました。

以前の日記で「よこらぼが注目されています!」(クリックで以前の日記へ)とお伝えしましたが、

注目度に比例して応募も急増しましたね!
share
10月11月の審査会を通過したプロジェクトも本格的に動き出しているので
今後この横瀬町の日記でも報告していきますね!
  

よこらぼに関する問い合わせは「まち経営課」まで!

担当  :田端・磯田・邉見
電話  :0494-25-0112

Email:machikei@town.yokoze.saitama.jp